lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

閉鎖

今年に入ってからろくなことがない庵ちゃんです。
腰椎椎間板ヘルニアに始まり、プジョ子の車検33万、iHome!終了、事故、免停ときて、今度は会社終了。
倒産ではないんですが、あと一ヶ月でうちの会社閉鎖ですよ。
従業員全員解雇ですよ。
来月には失業者の仲間入りですよ。
単なる失業者ならいいけど、借金背負った失業者ですからね。
軽く死ねる。
まだ年齢的に厄年には程遠い筈なんだけど、あれー?
次は自己破産とか一家離散ですか?
こんなに次々と不幸が襲ってくるとほんとになんか呪われてるような気がしてきます。
嗚呼、未来が見えないよママン!
ノーフューチャー。


昼間めずらしく会長が来てたから嫌な予感はしてたんですけどね。
覚悟は出来てたけど、いくらなんでも余命一ヶ月とは思わないじゃないですか。
昨日、「来月から全員給料振り込みにするから口座作れ」(現在は希望者は給料手渡し)とか言ってたくせに昨日の今日でこれですよ。
もうねアホかと。

次の仕事の当てが全くないわけでもないんですが、1年半くらいの期間限定だからちょっと迷ってます。
もしいまの給料より低かったら生活出来ないし。
景気いいとかどこの国の話だよまったく。
やってられーん。