lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

あと一週間

業を煮やす庵ちゃんです。

結局、昨日も車屋から連絡がなかったので、仕事中に堂々と車屋に電話。
どうせあと一ヶ月でクビだし知ったこっちゃないw
「一体いつ退院出来んのよ?」と聞いたところ、来週の中頃くらいまでには仕上げたいとのこと。
部品は揃ったそうなので、あとは色塗って組むだけらしいです。
あと約一週間ってとこか。

工場のほうからヤフオクで買ったヘッドライトについて相談したいことがあるとのことで、仕事の帰りに工場に顔出してきました。
スモールランプを点灯したときにリングとLEDも点灯させるかさせないか、配線をどうするか?ってことで、実際の光具合を見せて貰ったんだけど、LEDがかなり眩しい。
ま、でも暗いよりはいいべ ってことで全部点灯するようにして貰うことにしました。
車検とかやっぱスモールだけでいいや ってときの為に、リングとLEDはギボシで配線して貰うことに。

工場から帰ってくるときにうちのプジョ子の様子見てきたんだけど、グリルとバンパーないとプジョ子だって一瞬わかんないねぇ。
まだ塗装されてないボンネットがちょっと悲しかったです。


そういや、工場の担当者が「フロントグリルまだ届いてないんだよねぇ」って言ってたけど、ほんとに来週退院出来んのか?