lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

復活

ショートコラ梨華ちゃん

いろいろ復活な庵ちゃんです。
まずはこの日記再開ね。
シグマリオン2で更新してる僕の使用しているブラウザ(ftxBrowser)では編集画面でテキストボックスすら表示出来なくて日記書くのが不可能だったんで、ブラウザ替えたり(WorldTalk CE)してみたんだけど文字化けしたり改行がキャンセルされたりしてまともに更新出来なかったのね。
携帯で更新することも考えたんだけど、僕のP505iSでは256文字(全角)しか打ち込めないっぽくって断念。

はてな質問箱にメール送ったらあっさり解決しましたw
つか、本当に完全解決したのかは、いま書いてるこれをうpするまでわからないんだけどさw
編集画面の設定をクラシックに変えたらテキストボックス出現しましたわ。
標準やシンプルでは表示されなかったテキストボックスあっさり出現。
嗚呼、これでやっと日記再開ですよ。
つか、解決したの25日なんですけどね。
ついでだからちょっとさぼらせて貰いましたw

とりあえず火曜日からの話をささっと書くかねぇ。