lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

ちゃんチャミ

木曜(25日)深夜は忘れずにちゃんチャミを聴く石川梨華ヲタです。

梨華ちゃんがショートボブに!
ラジオ聴きながら「梨華ちゃんショートはどうなんだろ?」とか思ってましたが、狼に貼られてたショートコラの梨華ちゃん(上の画像)がものすげー超絶美少女だったので、僕的にはアリです。
アリなんだけど、テレビで梨華ちゃんを見ることが皆無だからなぁ(@八戸)
近いうちコンサ見に行く予定も無いし。
次に梨華ちゃんを見るときにはまたロングに戻ってるかもしれないのが悲しい。
青森市にいる相方にハロモニのビデオ持って来て貰おうかな?