lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

駐禁なんちゃら

昨日はたばこ屋が閉まっていてゴールデンバットが買えなかったので、暗くなる前に中心街へ。
免許の点数がやばいのでドキドキしながら路駐してバット買ってきましたが、八戸では取り締まりとかしてないのかしら?
県内では民間委託は青森市だけみたいなんだけど、民間委託してないとこは路駐しててもOKなわけ?
ものすごく道路が混む場所なんだけど、皆さん普通にいつも通り路駐してましたが。

これからはチャリか徒歩で買いに行こうと思ってたけど、これならいままで通り路駐しても良さそう。

仮面ライダーカブト

「神に代わって剣を振るう男」神代剣登場w
こいつ見てるとニート天道がまともに見えるんですがw

狼のカブトスレ見てたら、知りたくなかった驚愕の事実を知ってしまいました。
神代は実はワー○だそうで。
ライダーなのに○ームとか。たっくん?
嗚呼、なんかこれからのカブトつまんなそうw