lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

フラゲ

火曜日はフラゲの日なので、ふんふん♪言いながらフラゲしてきた庵ちゃんです。
今日はごっちんのシングルゲットだぉ。

ガラスのパンプス

ガラスのパンプス

乳ジャケはとても良いのだが、逆ケース仕様は如何なものか? 開きにくいわ。
さっそく聴いてますが、いいねぇ。
聴く度にいい感じ。暫くの間聴きそうです。

C/W『LOVE缶コーヒー』。
タイトルがアレですが、曲は結構好きな感じ。
これマジでタイトルなんとかならんかったのかなぁ。
タイトルだけが惜しい感じです。

んで、例の当たり付きフォトカードですが、見事に外れましたわorz
ま、当たってもイベ参加出来ないんだけどさぁ。

破局

ちっちゃい人が小栗に振られたらしいのでなんか清々しい気分w
嗚呼、天罰ってちゃんと下るんだなぁw