lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

通院

ますます痛い庵ちゃんです。

昨日は休診で今日の診察の予約もいっぱいで予約取れなかったので、朝一で病院行くつもりだったのに起きれません。
ベットから起き上がれません。
痛みに耐えつつ起き上がるのに要する時間約5分。
こんな具合なので、廊下歩くのも階段降りるのも通常とは考えられないくらい時間がかかります。
昨夜は熱があって、寝ている間に汗をかいたのでシャワーも浴びなきゃならんし。
なんだかんだで家を出れたのが10時過ぎでした。

病院の待合室で1時間くらい待ってやっと診察受けれたんですが、「とりあえず」と痛み止めと筋肉の緊張をほぐす薬と痺れを取る薬、胃薬を処方されました。
「いっぺんちゃんと検査しましょう」と16日にMRIを受けることに。
金ねぇorz
これで恐怖のブロック注射打たれるかもなぁ。
薬で治れば良かったんだけど。

家帰って薬飲んでますが全然効きませんねぇ。
少しも痛みが和らがないので狂いそう。

こんな調子なので

会社はさぼりです。