lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

洒落になんない

鈴木紗理奈の洒落になんないなんちゃらいう歌を口ずさむ庵ちゃんです。
心も体もリニューアルしなくちゃ。


土日ずっと寝てたので腰の調子もすこぶる快調。
普通に出社して普通に稼いでいたんですが、30分も経たないうちに激痛。
それもいままででいちばんの激痛。
腰から左足にかけてものすげー痛い。
歩くのも困難なくらいで、午後になって我慢できなくて早退して病院に行くことに。

んで、病院行ったんですが、かかりつけの整形外科が午後から休診とかorz
しかたなく家に帰って寝てました。
普段なら寝てればそんなに痛くもないんですが、仰向けになろうがうつ伏せになろうが横向きになろうが痛くてたまらない。
おまけに38度くらい熱あるし。
もう死にそう。

W杯

普段から特にサッカー好きというわけでもないので見ません。
にわかファンでもないし。
つか、腰痛くてそれどころじゃねーし。
W杯見ないと非国民みたいな風潮ですが、負ければ選手やら監督叩く人たちよりはよっぽどマシかと思います。