lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

保険証

無職は暇でやることがないなと思った庵ちゃんです。
朝から晩までベットの上で寝モバな生活。
さすがに一日中ネットしてると飽きてきます。
ま、そんなこんなで特に書くこともなく日記もサボりがちにw


そろそろ薬も切れてきそうなので、今日はひさびに外出。
市役所に行って国保の手続き(先日、親の保険証忘れた為)をしてきました。
これでいつでも病院に行けます。
こないだ借りたMRI代も支払わないといけないのだが、幾らになるのか超不安w

ついでに、そろそろ最後の給料と退職金が入金されてるかとATMで残高照会。
まだ入金されてねーよこのやろー。
財布の中には小銭だけ。
病院行く前にまた借金だなorz