lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

粗末なステッカー

ほんとに粗末なステッカー

連日の暑さに心もお肌もボロボロな庵ちゃんです。
あせもでボロボロw
なんか歳喰うと首の辺りにやけに汗かいてさぁ、汗負けっつーか、なんつーか、もう痒くてしょうがないね。
嗚呼、癒やされたい。癒やされたい。

そんな癒やされたガールな庵ちゃんのもとにzetimaから一通の手紙が。
美勇伝の一切合切なんちゃらら〜のなんちゃら大作戦の粗末なステッカーが一枚入っておりました。
ちっとも癒やされねぇ…
こんなんじゃ癒やされねぇ。
つか、こんなのどこに貼れと?
二枚もハガキ送ったんだからそろそろ梨華ちゃん賞も届いても良い頃なんですが、届きませんねぇ。
たぶん配送業者がぱくってると思います。
嗚呼、憎い。

結婚

歌手キム・ジョンミン、元ハロプロの谷ルミコと10月に結婚
谷ルミコって誰? と思ったら、三佳千夏かよ。
随分と懐かしい名前ですw
つか、いまどきのヲタは知らない人のほうが多いんじゃないでしょうかw
リアルタイムで見てた僕でさえ顔が思い出せませんw
ま、もともと興味の対象外だったこともありますしね。
まだ市井紗耶香モーニング娘。に在籍してたあたりの人ですからねぇ。
遠い昔だw

個人的には「おめでとう」と言うよりはなんとなく「ご愁傷様」と言いたい気分です。