lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

再就職

あなたがじっと僕を見つめるから僕はぽっと頬を赤らめる、そんな恋のツベルクリン反応@ローソンのレジな庵ちゃんです。
ローソン某店のおんにゃにょこが可愛すぎるのでちょっと恋をしますた!
ま、そんな話はどうでもいいんですけど。


今日はなぜか仕事が休みになったので、さぼってた日記をひさび書いちゃいますよ。
21日から新しい就職先に行ってるわけですが、失業中の約2ヶ月ほどずっと寝腐ってたせいかすげぇキツイですよ。
前の職場と似たような、ま、肉体労働なわけですが、初日は暑さと脱水症状で仕事中マジで倒れそうでした。
今回の職場は結構ちゃんとしたところなんで、暑くても長袖着用だし、もちろんヘルメット被らなきゃだしで、いままでいいかげんな職場で仕事してきた僕にとってはそれだけでも苦痛。
だっていままでは夏場は半袖半ズボンで仕事してたからねw
夏に限らず一年中ノーヘルだったし。
慣れないヘルメットで頭は重いし暑いし死にそう。
仕事の内容も結構ハードなので、家に帰るともう動きたくない。
風呂してメシ喰ってさっさと寝ちまうのが最近のパターンです。
徐々に体も慣れてきましたが、テレビ見たり巡回したりする気力はまだ出ません。

土曜日とか休みかと思ってたら、とても忙しいので3月くらいまで土曜の休みが無いとか。
体が保つかどうかマジ不安です。