lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

買い物

この1ヶ月ちゃんとフラゲやらなにやらしてました。
正直、もうそれほどハロプロにも興味なくなってんだけどねw
なんか惰性でw

なっちさんやらGAMやらごちんやらきらりやら買いましたが、面倒なので貼りません。
なっちさんの曲いいです。
CDは聴いてないけどw
TVで見て気に入りました。
あと、ごちんはジャケがエロイのに惹かれて購入w
正直、ヤマダでおっきしましたw
きらりはまだ聴いてないのでどんな曲か知りませんが、評判は良いみたいなのでたぶんいいんでしょう。
GAMはイラネ。

そういやモーニングの新曲をめざましどようびかなんかで聴きましたが、あまりにも酷すぎて買うのを躊躇しています。
ま、そう言いつつ明日になればおまけのDVD目的で買ってそうですが。