lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

ジャケ写

一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪

いまにも寝そうな庵ちゃんです。
電気消すためにベットから這い出るのもなんなので、百均で買ったアイマスクするよ。

美勇伝シングルV「一切合切 あなたに■あ・げ・る♪」 [DVD]のジャケ写キター!
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/v_09/index.html

またまた水着キター!
シングルのジャケ写と同じ水着の別ショット。
アップめなので乳が(ry
これは何枚買えばいいですか?

音楽戦士

なっちさんが出るようですが、待ってられません。
さっきから瞼が重い。
録予して明日見ることにします。
明日のネタのストックとかじゃ決してありません。
はじめに断っておけば誰も疑いません。