lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

結婚式

今日は結婚式だった庵ちゃんです。
もちろん自分のではないところが悲しいところ。

会社の後輩の結婚式だったんだけど、天気に恵まれて、ついでに桜も咲いて、ちょうど良い日に式挙げたなぁ と。
正直、結婚式よかなっちさんのコンサに行きたかったんだけど。
なっちさんのコンサならスーツとか着なくていいしな。

ま、後輩のあんなに緊張した顔見るのとか初めてだったからいいんですがw
最近はでっかい風船の中から出てきたりするんだねぇ。
僕なら絶対やりたくないなw
つか、結婚式自体が面倒くさい。
或る意味やる人尊敬するわ。


二次会とか行く気は更々無かったんだけど、半強制的に二次会に連行されてました。
新婦の友人のおんにゃにょこと一緒に呑んでましたが、やっぱ梨華ちゃん並のかわいこちゃんはいないなw
DJ OZMA歌ってとっとと帰ってきましたw