lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

ちゃんちゃか★チャーミー!

石川梨華ちゃんの世界一幸せなラジオを聴く庵ちゃんです。

いつもの「ちゃんちゃかちゃーん!」コールに違和感。
他に誰かいる。
もしや…この声は…

ののたんキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!!

辻希美ちゃんチャミ緊急生出演ですよ。
まったく出演予定なかったのに緊急生出演ですよ。
なんかねー、コンサ終わってみんなでメシ喰った後に乗る車間違えてCBC行きの車に乗っちゃったんだってw
さすが、ののたんは奇跡だなw

梨華ちゃんののたんトークがなんかすげーおもしろいんですけど。
今日のハロパでの「おやチャミ」のしゃちほこポーズはののたん考案かぁw
こんマコの卒業のことも少し触れてたけど、ののたん「かっこいい」とかw
ちっとも心こもってないよののたん

しかし、メロン記念日柴田あゆみガチャピンは公認なんですか?w
最後の最後で腹よじれて死ぬかと思いましたw


そういや、ごっちんの新曲『ガラスのパンプス』が流れました。
今日のハロパで初披露したらしいんだけど、結構いいんでないの?
エキゾなDISCO』と入れ替えと聞いたときにはどうしてやろうかと思ったけど、この曲ならまぁOKかな。

ごきげんよう

今日から3日連続ののたんデー。
鼻血の話やらマイク折った話やらおもしろかったですw
「おまえに喰わせるタンメンはねえ!」を流れとはいえ、児玉清にまでやらせてしまうののたんは奇跡!

きらりん☆レボリューション

青森朝日放送で見るきら☆レボ三回目。
すっかり忘れてて「見るテレビねーなー」と、裏の青森放送とんねるずのみなさんのおかげでしたをだらーっと見てたら半分終わってましたorz
ま、でも、糞田舎にも少しは取り柄があるもので、青森朝日放送より一週遅れで岩手めんこいテレビで放送してるので大丈夫。
しかも同じ木曜です。
時間が多少かぶってるけど、EDテーマと次回予告にかぶるくらいだから気にしない。
いっそのこともう岩手めんこいテレビで見るという手もありますね。
嗚呼、糞田舎万歳!