lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

sig死亡

昼休みに「さぁ巡回すっぺ」とシグマリオン2にP-in入れてネットに接続しようとしたら、「モデムが接続されてないか故障しています」というメッセージ。
スロットに埃でも溜まったのかとふーふー息を吹き付けてみても効果無し。
IEを立ち上げてみたら「致命的ななんちゃら」で強制終了。
その後、タップもキー操作も受け付けなくなりました。
仕方無しにリセットかけたけど無反応。泣く泣くフルリセット。
データ全てあぼーん(死

帰ってから朧気な記憶を辿って通信設定をしてようやくネットに接続してます。
バックアップとかまったく取ってないので元の状態に戻すのに一体いつまでかかるやら…
カーステの件といい、めざましテレビの占いはよく当たるなぁ と実感した今日この頃です。
マジ泣ける。