lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

さぼり癖

はいはい。ついつい、さぼり癖がでてしまった庵ちゃんです。
一度面倒くさくなると駄目だなw

ま、腰が痛くてそれどころじゃなかったってのもありますが。
ただ寝てても痛いんでねぇ。
朝起きて症状が軽くなったと仕事に行くと、仕事が終わる頃には痛くて痛くてどうしようもないという悪循環。
この土日おとなしくヒキってたらだいぶ良くなりましたけど。
腰痛いのでタイヤ交換も延期ですよ。
ま、近々解雇でこれから幾らでも暇あるしなw

AKB48

金曜日にMステでAKB48を初めてまともに見ました。
普通にブサ(ry
スカートひらりがなんちゃらいう曲を歌っていて、実際振り付けでスカートひらりとさせるんですが、パンチラっていうか、パンモロっていうか、あれってパンツなのか?
なんかブルマっぽいんですが、ブルチラもしくはブルモロですか?
ま、ともかくあれにはかなり萎えですよ。
おまえらどうせ見せパンならもっとパンツっぽいもん穿けと。
それにあんな見せ方されてもちっとも嬉しくないんだよ。
パンツってのは見えるか見えないかギリギリのとこが嬉しいんじゃねーか。
もうね、父ちゃん情けなくて涙出てくるね。
あと、あれ、制服っぽい衣装。なにこの制服向上委員会。
ネタが古すぎるんだよ。
やっぱ秋本だな。
普通に購買欲はそそられませんでした。

カジテツ姫

単なるニートじゃん。