lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

いいとも

嗚呼、無職ヒッキーやってると何もやる気がなくなるね と改めて思う庵ちゃんです。
毎日毎日狼ばっか見てても飽きるんじゃ!
巡回も面倒くさくなるんじゃ!
日記なんかつける気にもならんのじゃ!
と、とりあえず言い訳w
ま、毎日寝てメシ喰ってネットするだけの生活ですし、別に書くことないし、書かなくてもいいじゃん? みたいな?
それでもフレメにすら顔出さない生活なんで生存確認がてらちょろっと書いておく? おk?

ま、つーことで、笑っていいともですわ。
三十路姐さんことみそ姐こと中澤裕子出演ですわ。
なんかゴルフのことしか話してなかったようなw
観客のちんちんに玉当てたみたいな話してたなw
ま、ジャンプ読みながら見てたのでよく覚えちゃいないんですけどw
とりあえず、ソニンとか呼ぶ前に誰か呼ぶべき人がいるだろ? とか思いました。
梨華ちゃんとか梨華ちゃんとか梨華ちゃんとか。

そういや、みそ姐はまる見えにも出てましたね。
といっても、僕が気づいたのは番組終わる15分くらい前でしたがw

ごきげんよう

実はちゃんと木曜日から見てました。
アルテマこと姫ことヤスこと保田圭嬢が出演してて、今日は最終日だったわけですが、例によってジャンプに夢中だったので内容はよく覚えてませんw
でも、木曜から思ってることは、「ヤスがなんか可愛く見えるよ」ってことです。
また視力落ちたかもしんないw

PJDX

裏番組見てたので見てません。
録画はしたので明日にでも。

amazon

明日のフラゲが面倒くさい&どうせ売ってないんだろ? てなわけで、ハロパDVDをamazonで買おうと思ったら在庫切れとかorz
結局明日もおんもに出なけりゃなりません。