lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

お買い物

車検のときに換えたプジョ子のエンジンオイルがやたら減ってたので、仕事帰りにオートバックス
補充するだけなので、安いオイルで良かったんだけど、5W-40のオイルは高いのね。
いちばん安い4l缶が4,200円もしやがりました。
これなら素直に知り合いの重機屋にオイル交換頼んだほうが安くついたと思います。
2,000円とか言ってたし。あほらし。
とりあえず、明日の朝、早起き出来たらプジョ子にオイル補充。
起きれなかったら昼休みに会社でやろう。


オイル買ったついでに隣のダイソーへ。
会社で使う昼寝用のまくら(200円)を購入。
さすがにタオルケットみたいなのは売ってないのね。
そのうちしまむらにでも行ってくるかw