lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

音楽戦士

ごめんw
ほんとはストックだった庵ちゃんです。

覚醒剤がどーたらとか、松浦がどーたらとか、ネタは色々ありますが、別に僕が触れなくてもいいようなネタだしなぁw
そもそも最近そんなに「松浦亜弥」自体に興味がな(ry

つーわけで、音楽戦士。なっちさんです。
録予してたやつを見たわけですが、トークとか一切なしなのね。
歌のみなのね。あーこりゃこりゃ。
ま、歌のみでもテレビに出られることを感謝しなくちゃいけませんが。
テレビでの『スイートホリック』は初聴きですが、これ生歌だよね?
ちょっと微妙だったw
テレビサイズにカットしてあるから歌詞の繋がりとか悪いし、なっちさんの生歌もちょっとアレでしたw
やっぱCD聴いてたほうが安心感があるな。
こんなんじゃ美勇伝とかテレビで見たらまたガックリするなw
梨華ちゃんが(ry

ハロパ

明日は岩手の盛岡でハロパ参戦してきます。
10時半くらいに八戸を出て昼頃に到着予定。
プジョ子は入院中なので相方の車で行くことになると思うんだけど、また運転しなきゃなんねーんだろーなぁ。
ゴルフはなんか合わないんだよなぁ。
ま、仕方ないか。

盛岡行くので、いつものごとく駅前のぴょんぴょん舎で冷麺と焼肉喰ってから参戦することになるかと。
ついでにビールでテンション上げとくかw